紫外線対策に!

なんだか昨日今日急に冷えましたね。
何を着ればいいのやら・・・

さて、突然ですが紫外線対策されてますか?
4月5月の紫外線てなかなかバカにできないみたいですよ。
首の後ろとかって気が付かないうちに日焼けしちゃったりしてませんか?
そこで!ハルモモ手芸店の春夏ねこまきはいかがでしょう♪
表地はダブルガーゼで裏地がタオル地なので肌触りもよく、首元を紫外線から守ってくれます!

また今の季節、夕方になってくると急に肌寒くなったりしますよね、そんな時にもお使い頂けます。
そして汗をかく夏にもぜひお使い頂きたいのです!
その理由は裏がタオル地なので汗を吸い取ってくれるのはもちろんですが、裏には保冷剤を入れるポケットが付いていますので、首元ひんやり~。
真夏の熱中症対策としてもお使いいただけます!

お子様も大人の方もお使い頂けますが、冬マフラーと違ってお子様は暑い季節に何かを首に巻くのは嫌がることが多いので(うちの娘たちもそうです)春夏ねこまきは、どちらかというと大人の方向けにお作りしております。

今年はオリジナル生地仕様の春夏ねこまきもデビューしております!
もちろん毎年人気のキリンまきやワンちゃんまきもありますよー♪

ぜひ一度ハルモモ手芸店の春夏ねこまきをお手に取ってみてくださいね!
次のイベントは・・・

愛犬の命を守るフェス2016 in 中山道太田宿
開催日:2016年4月24日(日)
時間:10:00~16:00
場所:中山道太田宿中山道会館中庭にて(〒505-0042 美濃加茂市太田本町3-3-31)
<イベント内容>Loveわんコンテスト、しつけ教室体験、同伴避難写真展、姫biz×わんわんマルシェ、わんちゃん和装体験。。。等
<参加費>入場無料
<持ち物>リード(伸びるリードはNG)、わんちゃんのオヤツ&お水、処理袋等、お持ち下さい。

ハルモモ手芸店

ねこまきを中心に動物モチーフのマフラーやオリジナルグッズを作ってます

0コメント

  • 1000 / 1000